★受験生応援ブログ★

受験生を応援するブログです。

説明ofこのブログ

★このブログでは、受験生を応援する記事を書いていきます。


★毎朝、受験生向けに漢字メルマガを発行しています。

2007.06.12



+-+ TB:0+CM:0
2007.06.12

お詫び


全然更新できていなくてすみません。

本当にごめんなさい。

きちんとチェックしてくれている方には本当に申し訳ありません。

更新できないならできないで、きちんとそう書いておくべきでした。



漢字メルマガは続けて発行していきます。

今後しばらくは、僕からのメッセージはメルマガに掲載させてください。



きちんと書いておかなくて、ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。

復活は、しばらく待っていただければと思います。よろしくお願いいたします。




本当にごめんね…



2007.06.12


+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

-

管理者の承認待ちコメントです。
2007.06.12(Tue) 10:59

-

管理者の承認待ちコメントです。
2007.06.12(Tue) 11:18

-

管理者の承認待ちコメントです。
2007.06.14(Thu) 18:01

-

管理者の承認待ちコメントです。
2007.09.07(Fri) 21:52

-

管理者の承認待ちコメントです。
2009.05.09(Sat) 05:04

-

管理者の承認待ちコメントです。
2009.06.28(Sun) 16:35

COMMENT FORM