★受験生応援ブログ★

受験生を応援するブログです。

説明ofこのブログ

★このブログでは、受験生を応援する記事を書いていきます。


★毎朝、受験生向けに漢字メルマガを発行しています。

2007.06.12



+-+ TB:0+CM:0
2007.05.18

まずは3ヶ月



勉強した成果が点数となって現れるのは、きちんと勉強を始めて3ヶ月くらい経ってかららしい。


そうすると、春から始めた勉強の成果が現れ出すのは、夏頃ということになるね。


だから…


今すぐ成績が上がらなくても、落ち込まないで大丈夫。


そんなにすぐには効果は分からないかもしれない。


だけど、確実に力は蓄積されていってる。


大丈夫。


まずは夏まで頑張ってみよう。


ゆっくりでいいから、ちょっとずつ、ちょっとずつ、目標に近づいていこう。


大丈夫大丈夫、


来年の試験の日までに力をつけておけばいいんだ。


焦らないでいいよ、


頑張っていこう。


よし。まずは夏まで。頑張ろう。




2007.06.12


+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

COMMENT FORM