★受験生応援ブログ★

受験生を応援するブログです。

説明ofこのブログ

★このブログでは、受験生を応援する記事を書いていきます。


★毎朝、受験生向けに漢字メルマガを発行しています。

2007.06.12



+-+ TB:0+CM:0
2007.05.16

時は金なり、



センターまであと250日を切っている。


何でか知らないけど、


この数字、すごい勢いで減っていくんだ。


気づいたら、2桁になってたりする。


どういうわけか、とにかく数字が小さくなるスピードが半端じゃない。


きっと、夏を過ぎた頃には「もうあと○日?!」って驚くことになるんじゃないかな。


時間が過ぎるのは案外早いみたいだ。


計画表、うまくいってる?


時間は貴重だ。当たり前だけど、大切に使っていこう。



よし。時は金なり、いやともすれば時は金よりも大切なり。



2007.06.12


+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

かぴぃ

本当に時間は過ぎるのが早い、だからこそ頑張る人とそうでない人ととの差は、時間とともに広がっていくんだと思いました。日々集中ですね(^^)       三日間分計画表でコツがつかめたので、今週から一週間分計画を挑戦中です!
2007.05.16(Wed) 23:58

いとう

かぴぃ、どんどん進化してるね^^頼もしい!
計画表、活かしてなー!
2007.05.18(Fri) 00:47

COMMENT FORM