★受験生応援ブログ★

受験生を応援するブログです。

説明ofこのブログ

★このブログでは、受験生を応援する記事を書いていきます。


★毎朝、受験生向けに漢字メルマガを発行しています。

2007.06.12

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+-+ TB:0+CM:0
2007.05.12

みんなで幸せに。


ダイスケが、いいコメントをつけてくれた。

--------------------

僕も人の心を動かすような人生を送りたいと思いました。そして、できれば僕に心動かされた人に幸せになって欲しいと願っています。

--------------------

受験生は、日々の勉強に追われて、ともすると「幸せ」とかいうことを忘れてしまいがちだ。


そんなことより目の前のノルマに精一杯になる。


そして、受験生はそれでもいいんだろうと思う。


だけど、今みんなが頑張ってやってる勉強は、間違いなくみんなの幸せのためにあるよ。


そうじゃないと、こんな苦しくて大変な試練、とても挑んでいられない。


今の大変な勉強は、必ずみんなの幸せのためにある。


ダイスケは「僕に心動かされた人に幸せになって欲しいと願っています。」と書いてくれた。


あなたが幸せになって、周りのみんなもまた幸せになれば、最高だ。




よし。みんなで頑張ろう。

大丈夫。


みんなで幸せに。





2007.06.12

スポンサーサイト

+-+ TB:0+CM:0

COMMENT

かぴぃ

とても共感しました!! 今の自分の頑張りがこの先みんなを幸せにするだけでなく、私の将来の夢『獣医師』となって治療してあげられる、動物たちのためにもつなげることができると信じています。      そのことを考えたら、一分一秒も無駄になんかできない。時間は誰にでも等しく流れているのだから、その中で人よりももっと努力します(*^_^*)      みんなで覇者に!!
2007.05.13(Sun) 09:48

ダイスケ

僕のコメントを・・・ありがとうございました!
僕はすでに伊藤さんや、みかみ先生を始めとしたみかみ塾の方々に心動かされ、幸せへの道を前進中です♪これからもよろしくお願いします。

それでは再び目標に向かって頑張ります!まずは中間考査へ!・・・なんかアファーメーションぽくなりました(笑)
2007.05.13(Sun) 14:12

いとう

★ダイスケ
 こちらこそ素敵なコメントありがとうな、ダイスケならきっと周りの人の心動かし幸せになることができるよ^^
 頑張ろうな。
2007.05.13(Sun) 17:59

いとう

★かぴぃ
 かぴぃには明確な夢・目標があるもんな。夢を叶えて、かぴぃも周りのみんなも幸せになるようにしような。
 頑張ろうな^^
2007.05.13(Sun) 18:06

COMMENT FORM

 

TRACKBACK